齋藤慎治と山本明菜の苫米地式コーチングの二人がお送りする、さいしん&あっきーなのコーチングチャンネル【マインドプラス】を更新しました。

今回の内容は、『高いゴールを見つけるためのポイント』です。
ゴールを設定したいけど利己的なゴールになってしまう方や現状の内側にゴールを設定してしまっている方などは特に参考にしてみてください。
ゴールを上げるためのポイントを紹介しています。


リンク⇒https://youtu.be/8l46RVpb6Rc

今回もご視聴いただきありがとうございます。
内容が良かったと思った方はチャンネル登録といいねボタンお願いします。

最後に
チャンネルでは質問を受け付けています。チャンネル内のコメント欄へどんどん質問してください。



さいしんメルマガ
苫米地式コーチング認定コーチさいしんの最新情報をお届けします。アドレスのみで登録できます。
⇒メルマガ登録はこちら

プロフィール
kiritoricoachssaito
齋藤慎治:苫米地式コーチング認定コーチ  
アスリートコーチング・社会人コーチング:スキルアップ・セカンドキャリア、趣味、健康が専門。元エンジニア(金融機関メカトロエンジニア、発電制御系品質エンジニア)、パーソナルトレーナー(NESTA)。苫米地式コーチングのパーソナルコーチングを受けて変革し技術選優勝、地区売り上げトップなど次々と記録を作る。ゴールの抽象度が上がり、人を喜ばせることができるこの理論をより多くの人へ広めるべくコーチとして独立。社会人だけでなくプロアスリート、学生の部活動まで多岐にわたってサポートしている。趣味は、サーフィン、テナーサックス、スノーボード。人生のゴールは『他を認めお互いを尊重する社会』にすること。